


つくし野フィールドアスレチック

前々から気になっていた「フィールドアスレチック」に
行ってみた。

写真 1
写真 1 posted by (C)コム


普段はガラガラなのに、さすが連休だけあって
フィーバーしてた。

ケンが張り切るのは当たり前だけど、珍しくナオにも
ヤル気が感じられたw
写真 4
写真 4 posted by (C)コム

写真 5
写真 5 posted by (C)コム

こんな見たこともない渡り方してたら
絶対池に落ちると予想してたが
渡り切った。

http://www.youtube.com/watch?v=5S3EKMlNalo&feature=youtube_gdata


ここがメインの広場になるのかな‥↓

写真 2
写真 2 posted by (C)コム


後半に進むにつれ高度も増し、落ちたらシャレにならない感じf^_^;)

写真 3
写真 3 posted by (C)コム


ロープも年季が入ってて、とってもスリリング‼
とりあえず太めの大人が歩いても平気なことは確認できた。↓
http://www.youtube.com/watch?v=6GkoC-AcEq8&feature=youtube_gdata







家族旅行

19~21日で山梨&長野に遊びに行った。


ブドウ狩りは思いの外楽しかった。
ブドウ狩り
ブドウ狩り posted by (C)コム


ワイン工場は運転しない人のみ試飲を楽しんでた。
ワイン工場
ワイン工場 posted by (C)コム


アイス工場は見学の後、食べ放題!でもそうそう食えないだろ。
アイス工場
アイス工場 posted by (C)コム


今回一番楽しみにしてた諏訪湖の夕日が見れなかったり。
諏訪湖
諏訪湖 posted by (C)コム


足こぎボートはナオケンが交代で運転だから、オレはひたすらこぐ。
諏訪湖
諏訪湖 posted by (C)コム


その間にみんな遊覧船に乗って行っちゃったから、間欠泉みてみたり。
間欠泉
間欠泉 posted by (C)コム


酒倉に行ったり。
酒倉
酒倉 posted by (C)コム


はちみつ屋さんに行ったり。
蜂蜜屋
蜂蜜屋 posted by (C)コム


ゆる~い旅行だったけど、楽しかった。


八丁池(天城山)

子供が開港記念日で休みだったので、おじいちゃんと野郎4人で伊豆の天城山にある八丁池まで登った。


旧天城トンネル
旧天城トンネル posted by (C)コム
旧天城トンネル近くに車を停め、8:30頃から熊よけ(鈴)の話しをしながら登り始めた。
熊は賑やかな所には近づいてこないと言ったら、ケンが大きな声で「ヤッホー!!」とか
叫んだり、歌ったりし始めた。

ナオは小さな声で歌ってた。

巨大なブナとひめしゃらの木が見事だった。
ブナ林
ブナ林 posted by (C)コム

しばらく歩けば疲れてくるので長くは続かないと思っていたが、恐がり屋のケンは
到着するまで叫び続けてたw
体力があるなぁと思ったが、息を切らしながらも叫び続けてるところを見ると
本気で熊が怖かったみたい・・


11:00頃、昼には少し早かったけど、お腹も減ったし八丁池で昼食
八丁池
八丁池 posted by (C)コム

帰りはイノシシの話が出て、相変わらずハイパワーで叫び続けるケンに
いい加減うんざりしてきたので、
「イノシシはうるさい人に突っ込んでくるんだよ」と言ってみたら、静まりかえったw

ようやく山に来た気がした。。。




横浜ズーラシア

子供が学校から無料券を貰っていたので、自分の親と妹家族で行ってきた。
春休みだけあってものすごい混雑、動物に群がる人だかりと寒さで萎えた・・・

そもそもみんな甥っ子に夢中で動物園じゃなくても良かったようなw
甥っ子
甥っ子 posted by (C)コム

ナオケンにもこんな時期があったなぁ  あの頃は家に帰るのが楽しみだったけど・・・今は・・うんw



オカピー
オカピー
オカピー posted by (C)コム


オカピーサンデー
オカピーサンデー
オカピーサンデー posted by (C)コム


う~ん、ソックリww

居酒屋

友人・同僚と呑んだ。
わざわざ戸塚まで来てくれてありがとうw


090307_2332~12 posted by (C)コム



不景気の影響か、土曜の夜なのに空いてた。


