


東京マラソン応援イベント

人がいっぱいだった。

マーシャルもミニッツもアッシュも頑張ってた。

アッシュの会場までが、近いのに中々辿り着けなくて泣けた。
歩道も一方通行に規制されてるし、だいぶ近づいたと思ったら横断歩道渡れないし、また
来た道戻るのかよっ、氏ね♪ みたいな交通規制だった。










ローラーダンス

ローラーダンス良かった!

時間が許せばスラロームも見たかったし最後まで居たかったが、
次もあるなら必ず参加したいと思える、個人的(年代的?)にとてもツボにハマったイベントだった。

意外にナオも静かにノリノリだった。

FBHのステージも大成功だったしw


ベイサイドマリーナでAsh

新横行って、ベイサイドマリーナ行った。

夜のデモも(・∀・)イイ!!








品川オーバルガーデンでデモ

主力メンバーがほとんど去り、どうなっちゃうのかと冷や冷やしてたが、実にスリリングだった。
そーゆう意味ではヘタなホラー映画よりヨカッたw

ケンも絶賛挙動不審でおろおろキョロキョロ張り切ってた。
立ち位置まで回って行けって言われたそばからショートカットしてるし、トラジションの所で
スピンしちゃってるし・・・もうグダグダ、母親の顔が見てみたい…

今日デビューなメンバー達はよく頑張ってた。


そんなわけで編集もメドクセなんで撮りっぱなしでアップするんだぜ?


ハイアングル



ローアングル



インチャレ2010

写真 1
写真 1 posted by (C)コム

台風で規模縮小なインチャレに参加してきた。

楽しみにしてたスキーが残念だったけど、スラロームとクロスとダンスと
逆に集中して楽しめた!






インチャレ
インチャレ posted by (C)コム


