


新横の近くにコンビニ

新横の近く
新横の近く posted by (C)コム

今日仕事中に通りがかったら、第3駐車場前の信号から港北ICに向かって、
次の信号の角にデイリーが出来てた。

崎陽軒よりも近いからsk8で行けそう。







うみかぜ
うみかぜ posted by (C)コム

夕方からは他三名が先行してたうみかぜで滑った。
oriさん・TMさん・飯田さんとご一緒。
イイ風が吹いてて気持ちよかった。


最近のコンセプト

1246028463-SN3I0038.jpg
1246028462-SN3I0029.jpg
画像はテスト


ここ最近、携帯ラジオを聞いてニヤニヤしながらsk8で一汗かくのが楽しい。

技術的な事はどうでもよくて、ただ単に仕事の後のリフレッシュ。

ササっと短時間で一汗かいたら終了、ノルマ無し!

こんなに自分に甘くてイイのか?w

相模原公園
相模原公園 posted by (C)コム


横浜は全く積もらなかったけど、相模原の方は少し積もったみたい?
まぁでも、こんな程度で良かった…

仕事でチェーンなんか付けたくないし。

旭区左近山ら辺
梅
posted by (C)コム



今日はくげぬまスケートパークでGGチャリさんの講習会があるらしい。
ナオケンが珍しく(sk8関連としては)楽しみにしてたけど、雨は平気なのかな?

オレも滑りたい・・・


