


光が丘カップ209

とても楽しみにしていたけど、今年は残念ながら雨のため中止・・・
光が丘カップ2009
光が丘カップ2009 posted by (C)コム


朝、向かってる時は地域によって降っていたりドライだったりしたのでもしかしたらイケるか?
と淡い期待を抱いていたが、雨だったorz
その後9:30まで開始時間が延長されたが天気の回復はみられず中止決定が下された。

参加者の方々はもちろんですが、主催者の方々のやるせなさは相当な物だと思う。。。
みなさん本当にお疲れさまでした。



我が家+ひろさんはサクッと気持ちを切り替えてうみかぜのつもりだったが、
一向に雨が止まないので新横に変更。
今日は鵠沼フェスに向けて、ひろさんのルーチンが決定!
かなりイイ手応えを感じた。





