


城南島→ガンダム

うみかぜガンダムツアーに行ってきた。

近いので城南島で滑ってからということになり、lisaさんにも無理矢理来てもらったw
予定を変更してもらっちゃってスミマセン、ありがとうございました!!

城南島
城南島 posted by (C)コム

すごくイイ所だった。
セクションも楽しく、スラ場は広く、すぐそばを飛行機が飛び、草むらもあり、1日フルで遊べそう。


みんなでミニランプ posted by (C)コム
撮れなかったけどlisaさん・のりはるさんは、格が違う滑りで凄かった。また教えて下さい!!


結局16時くらいまで遊んでから、お台場へ。

メインイベントのガンダムはデカかった・・・
ガンダム
ガンダム posted by (C)コム

でも本当はもっと大きいのかと思ってた。

そんなガンダムをクールに鑑賞してるユカワさんに心打たれたw


今回はナオの意向に沿って企画していただいたようで、oriさん・たくろーさん・Makkeyさんファミリー・
しんかさん・ユカワさんにはとても感謝です!!ありがとうございましたm(_ _)m 楽しかった!!
今後ともよろしくお願いします!!




