


うみかぜスラバト

朝から天気も良く、というか日射しが強すぎて腕がまだヒリヒリしてる。


たくさんのスケーターが集まってとても楽しい大会になった。

閉会式
閉会式 posted by (C)コム


今回は普段審査員をしてる方達が審査されるという、おもしろい企画も用意されていて
滅多に見れない物を見れた気分。

エキシビジョン
エキシビジョン posted by (C)コム


結果は優勝 yuuki
    準優勝 ニコちゃん
    3位 ワカちゃん
おめでとう~

表彰式
表彰式 posted by (C)コム


打ち上げはたくろーさん御用達の雰囲気のいいバーで飲んで食べて腹一杯。

打ち上げ
打ち上げ posted by (C)コム



FBHは今回も密かに苦労してたようで、本当にお疲れさまでした!!
なんだかんだ言ってバッチリうみかぜらしい大会になってて、最高だった!!

出場された方、スタッフの方もお疲れさまでした&ありがとうございました!!





