


インラインチャレンジin横浜

昨年は雨だったので、2年ぶりにチャレンジしてきた。

集合写真
集合写真 posted by (C)コム

たくさんのスケーターでワクワク感アップ!!

我が家では、ナオが一番チャレンジャーだった。
ケンはあまりエントリーしなかったので、後悔してたみたい。

自分は午前中、警備とダンスにチャレンジしたw


インチャレの雰囲気



ナオがスキーで3位になった!
見てて面白そうだったので来年はエントリーしてみたいなぁとか思ったり。。。

インラインスキー表彰式
インラインスキー表彰式 posted by (C)コム


見てると全部やりたくなる種目ばかりで、損した気分w

でもオヤジダンスは楽しかった。
振り付け忘れてオロオロしっぱしでオレ最高ww
隣で踊ってるかつさんが本番中なのに、次の動きを教えてくれてたりとかw


そんなこんなでとっても楽しかった!!

今回もスタッフ及び参加された方々、とてもお疲れさまでした&ありがとうございました!!







