


光が丘カップ2010

今年はまずまずの天気で良かった。
暑くも寒くもなくて絶妙なコンディションだったと思う。

順位より楽しむコト重視な我が家は、相変わらずな結果だったw
けどナオケンは本戦に進出したりして少しずつ進歩してるんだな~とか・・・
二人とも速攻でストレート負けしてたけどなww

予選落ちなオレも負けてらんないぜっ!な~んてコトは最近全く思わない。
ぶっちゃけどーでもイイ。年か?w
でもあのほどよい緊張感はかなり好き。

練習レーンでいつもの滑りが2本だけ出来たのが今回のオレの収穫だな。
もちろん本番はコケましたけどね♪

とにかく楽しめた!





毎度ですがスタッフ&参加者&応援の方々に感謝!!
本当にお疲れさまでした。
そして次回もまた期待してます!!


