


うみかぜ公園

今日は、esさんが講習会を開いてくれて11時~12時位までフロントクロスをみっちり教わった。

普段自分が意識てしないようなことが重要だったりして、これからの練習にとても為になる内容だった。

うみかぜ
うみかぜ posted by (C)コム

午後からは、esさん・近藤さん・たくろーさん・oriさん・makkeyさんファミリー・えいぢさん親子と滑った。

たくろーさんに龍旋の動きを教わった。
フルでやって見せてくれたが、最後のパイロンで力尽きて倒れピクピクしてた。w
実際やってみると本当に疲れる、今の自分の体力ではムリだな、と思った。。。



今日のうみかぜ posted by (C)コム







コメント
お疲れ様でした~!コンディション良くて楽しめましたよねv-266
明日、天気が良ければ鵠沼でまたお会いしましょうv-218よろしくで~す!
2009/03/07(土) 23:23 | URL | Makkey #gLjxQob6[ 編集]
>Makkeyさん
お疲れ様でした~!!
なんだか楽しかったですね、明日もたのしみましょう!
こちらこそよろしこで~すw
2009/03/08(日) 00:33 | URL | コム #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kkoomm4f.blog81.fc2.com/tb.php/10-86cf9231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


