スポンサーサイト



うみかぜ(昨日分だけど・・・)&光が丘カップ2009エントリー開始

家族で猿島に行こうと思ったが、米軍基地のイベントかなんかで大混雑だったため
うみかぜ公園内で遊んだ。
遊具に、なんちゃってフリークライミングみたいなのがあって腕が微妙に筋肉痛。

その後日曜日だというのに誰もいないうみかぜで滑走。
しばらくしてたくろーさん登場。タマリチキンを恵んで貰い、ナオと美味しく頂いたw





イベント
光が丘カップ2009

エントリーの受付がはじまりましたね。

置かれている状況や立場などにより様々な考えがあると思いますが、
自分は、間口が広いのがインラインスケートの魅力だと感じているので
ガンガンエントリーした方がイイし、エントリーしなきゃ損!位に思ってます。
必ず自分にとってプラスになるハズですしね!!

スポンサーサイト


コメント
私は当日スタッフとしてスタート地点で
応援していますよ~!
抽選に通ることを祈ってます^^
2009/04/07(火) 23:51 | URL | CHIKA #9L.cY0cg[ 編集]
>CHIKAさん
いやほんとにCHIKAさん達スタッフの方々の力が無ければ成り立ちません。
いつもいつも楽しい思いをさせて貰って本当に感謝してます!!
自分も恩返しというか協力したいと思っているのですが、
気づくと楽しんじゃってるんですよね~w

抽選に漏れたらお手伝いしますので何なりとお申し付け下さい。(^^;)

2009/04/08(水) 00:31 | URL | コム #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kkoomm4f.blog81.fc2.com/tb.php/20-1f7519b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


