


Jazzyな街でインライン!!

chirashi
chirashi posted by (C)コム


もうご存じの方も多いと思いますが、ゴールデンウィークの期間を中心に仮オープンするらしく
その期間の集客率により、本格的にスケート場が出来るかどうか決まるようです。

基本的には初心者の方々の体験が中心で、左回りで周遊するコースらしいですが
講習会開催中(毎日)の2時間はスラロームも出来るとのことです。


GWの予定に空きがある方や「あぶ刑事」ファンの方(関係ないか?w)は

本牧でおしゃれにインラインスケート!!

どうでしょう??



間違いなどありましたら訂正お願いします。(^^;)





コメント
宣伝ありがとう♪
今回は期間限定と言うことで、
スラ場を終日確保することはできないけど、
なんとか今回を乗り切って
ゆくゆくはスラもできるスポットにしたいなぁ^^;
2009/04/16(木) 18:17 | URL | CHIKA #9L.cY0cg[ 編集]
>CHIKAさん
まぁスラ場はあちこちにありますからね~

まずは本決まりになる事を祈ってます!!
ソコが肝ですよね。

自分も幼稚園まで本牧に住んでて、市民プールで溺れたりw
チョコのお菓子を買ってもらったりとか結構思い出もあるので
「本牧で滑れる」っていうのが何だか嬉しいです。
早く滑ってみたいなぁ・・・

2009/04/16(木) 23:40 | URL | コム #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kkoomm4f.blog81.fc2.com/tb.php/24-e4462b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


