スポンサーサイト



新横

ケンがうほさんのローリングスカウトに入ったため、1日新横で滑った。
終始緊張した顔で指導を受けていたが、来年には自分に教えてくれるようになって欲しいものだ。。。

広場は人がいっぱいで賑やかだった。



しっかし去年のビデオを冷静に観て思ったが、今日までほとんど変わらない(進歩してない)自分て
ナニモノだろorz ナオケンココはあからさまに進歩が分かるのに・・・

練習法が悪い・練習量が足りない・骨格が悪い のどれかだと思う。いや全部か?w

とにかく虚しさイッパイだ。




スポンサーサイト


コメント
スピード靴履いているのに、相変わらず遅~い私が、
ここに居るじゃないですか!!!
我が家も、子供達に抜かされるのは、
時間の問題っぽいです。
2009/04/20(月) 14:32 | URL | asat@mama #DnFLwphE[ 編集]
新横でいろいろとお話していただき有り難うございました(^^)

進歩がないように感じるのは・・気のせいか・・きっと既に充分上手すぎるせいかもしれませんね(^-^)

またいろいろと教えてください。お疲れ様でした。
2009/04/20(月) 20:34 | URL | べじ #-[ 編集]
自分にたいして不満が出るのは上手になってる証拠だと思う。
現にasat@mamaはいっつも自分の滑りに不満を持ってるけど
それを練習するエネルギーに変えちゃってるもん^^

子供と比べちゃいけませんぜ、旦那。
私から見たらコムさんだってすんごくうまくなってますよ♪
たぶんもう一つ上に行くための壁の前に立ってるんじゃないのかなぁ。

自慢じゃないが、わたしなんか
未だにスピンターン一つまともにできませんよ(開き直り
2009/04/20(月) 21:17 | URL | CHIKA #9L.cY0cg[ 編集]
そうそう。隣で練習していたSさんが同じクラスでなくて良かった~とコムさんの滑り見て話してましたよ。
2009/04/20(月) 22:28 | URL | めが #JalddpaA[ 編集]
>asat@mamaさん
いやいや、新横で見る限りasat@mamaさんメチャ早ですから!!w
子供に抜かれるのは喜ばしいことですよね!でもケンに
「違うよパパ!腰をもっと落とさなきゃダメ、はいもう一回!!」
とか言われたらキレそう・・・www


>べじさん
こちらこそありがとうございました。ろくな事が言えなくてスミマセン(^^;)
「家族でスケート」仲間が増えて嬉しいです!!
今後ともよろしくお願いします。

2009/04/21(火) 01:05 | URL | コム #-[ 編集]
>CHIKAさん
ありがとうございます、少しは上達してるのかな?
なんて言うか、自分の持つイメージと相反する現実のギャップに
うんざりしてる今日この頃です・・・orz

かな~り高い壁がそびえ立ってますよ~
まあそのうち超えますけどね!(根拠もなくポジティブシンキングw)


>めがさん
自分は、皆さんお上手で滑りづらかったんですよ。
でもあえてメンタル面の修行だと思って滑りましたw
やっぱりボロボロだったけど・・・(^^;)


2009/04/21(火) 01:43 | URL | コム #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kkoomm4f.blog81.fc2.com/tb.php/25-42078e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


