


うみかぜ夜練

今日は仕事が18時に終わってから家族でうみかぜへ行った。

esさんとoriさんとご一緒。夜のうみかぜは昼間とはまた雰囲気がガラッと変わってイイ!!
(もちろん昼間もイイのだけれど)


esさんに聞きたいことがあったけど光前だし練習のお邪魔をしちゃイケナイと思い自粛。
するはずだったが、どっぷり話し込んでしまった・・・esさんスミマセン(^^;)
oriさんは上達スピードが異様に早い。FBHの訓練に因るところか・・・油断できない。


9時ころから雨が降り出し撤収。短い時間だったけど楽しかった。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kkoomm4f.blog81.fc2.com/tb.php/26-1b23d0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


