スポンサーサイト



朝:うみかぜ→夜:新横

今朝は気温が低いので日向がイイなと思いうみかぜで滑走。


夕方子供達が帰ってきてから新横へ。

第2ではミニッツ練をやっていたようなので、第1で滑走。
そろそろ帰ろうと思っていたら、うほさんがケンをミニッツ練に誘ってくれたので
少し参加させていただいた。

親が教えるのと他の人が教えるのでは練習態度が全く違っておもしろい。



スポンサーサイト


コメント
うみかぜ&新横とダブル凄い!凄い!

ケンくん一心不乱にパイロンインしてましたね。コムさんの表現がオモローです。
2009/04/29(水) 07:17 | URL | めが #JalddpaA[ 編集]
ダブルヘッダー、お疲れ様です!
相変わらずコムさん(ファミリーか)、凄いですね~v-91

身内の言う事聞かないのは、どこの家でも一緒ですね~(笑)
2009/04/29(水) 08:01 | URL | Makkey #TYEtL8qk[ 編集]
ハシゴですか!
頑張ってますね~(^^)
うちの子供達は、なかなかスケートしてくれません(;^_^
逆に今日は横浜の山下公園の写生大会につきあわされてます(^o^;
2009/04/29(水) 09:27 | URL | べじ #QHTiNqpQ[ 編集]
>めがさん
昨日はお疲れさまでした。
ケンは取り憑かれたように滑ってましたw
多分「もうイイよ」って言われるまで続けなきゃいけないって
使命感だけだと思われますw


>Makkeyさん
ダブルと言うと聞こえは良いけど、実際の滑走時間は短いというオチがありますw

身内の言葉→また言ってるよ、同じコトばっかり・・サルなの?
他の人の言葉→ちゃんとやらなきゃ怒られる。。。

きっとこんな感じですよねw


>べじさん
今日は快晴だったし写生日和ですよね~(曇りの方が良いのか?
ホントは描いたこと無いので適当言ってます(^^;)

安全なルートを探して家族でCRとかいいですよ。
お楽しみポイント(アイスとか)は必ず入れて、それで釣る!みたいな・・w
ウチは6㎞位(ほとんど登りw)離れた実家によく行ってました。

2009/04/29(水) 22:32 | URL | コム #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kkoomm4f.blog81.fc2.com/tb.php/28-d21f94ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


