


5/3うみかぜ合同練習会 5/4本牧インラインスケート場

5/3
うみかぜはたくさんのスケーターで賑わっていた。
emさんファミリーが持ってきたブレードボード(?)も盛り上がっていた。
合同練習会
合同練習会 posted by (C)コム
合同練習会2
合同練習会2 posted by (C)コム

これは何というか、突然出来るようになりその後はハマる。とても楽しい!!

夜は居酒屋で飲み会。
打ち上げ
打ち上げ posted by (C)コム

これまた楽しいお酒だった。帰る頃には気持ち悪くなってたけど・・・w



5/4
本牧は想像どうり素敵なロケーションだった。個人的に切り立つ崖がなんかイイ!
本牧
本牧 posted by (C)コム

今日はローリングミニッツのデモがあった。みんな凄く上手い!!
ローリングミニッツ
ローリングミニッツ posted by (C)コム

その後新横に行くつもりが、ナオの強いリクエストによりうみかぜで滑った。




コメント
お疲れ様でした~!
うみかぜは混んでいませんでしたか~?
明日から天気が悪くなるようなので貴重な練習時間でしたよね~!またよろしくお願いします~!!
2009/05/05(火) 01:00 | URL | Makkey #TYEtL8qk[ 編集]
お疲れ様でした!
大会も近くなり気合入っていらっしゃいましたね~。
そんなまじめな練習中でも「練乳ってエ○いぜ」と変○発言を子供の前で平気で仰るコムさんのセンスが、私、実は、、、大好きですww
2009/05/05(火) 01:40 | URL | ori #-[ 編集]
連日お疲れ様でした!
光後のBBQもいっしょに飲みたいっすねぇ~~!休みが合うのを祈りますw
2009/05/05(火) 11:39 | URL | タクロー #-[ 編集]
連日sk8三昧でしたね!
あの後にも「うみかぜ」とは元気ですね~
2009/05/05(火) 18:14 | URL | GG-チャリ #-[ 編集]
>Makkeyさん
お疲れさまでした!!
混んでて最初1レーンだけでしたが、oriさんが有無を言わさずもう1レーン確保してくれましたw
雨…みんなに休養しろってコトでしょうね、特にMakkeyさん(^^)


>oriさん
お疲れさまでした!!
いや、自分もたくろーさんと同じく疲労困憊でヘロヘロでしたorz
とんだマセガキです。大人はイヤでも想像しちゃいますからね~、しかも濃いィのwww


>たくろーさん
連日お疲れさまでした!!
うみかぜBBQ行きたいっ!24日が縁起イイですよ!!w
でも日曜日だからね~
虫けら位の希望を持って祈ってますww


>GG-チャリさん
GG-チャリさんこそ連日のSK8指導お疲れさまです!!
TV局でアッキーナやハダヨーク(漢字失念…)に教えてるなんて羨ましいです。
ケド大変なご苦労デスよね、本牧→うみかぜなんて比にならないと思われマス(^_^;)
2009/05/06(水) 00:15 | URL | コム #-[ 編集]
お疲れ様でした☆
3日、4日はお世話になりました!
ありがとうございました。
あっという間のGWでしたね。
また、ご一緒の際はよろしくお願いします☆
2009/05/06(水) 23:16 | URL | だってソウダモン #-[ 編集]
>だってソウダモンさん
連日お疲れさまでした!!
こちらこそ家族でお世話になりましたm(_ _)m
今後もちょくちょくご一緒させていただきます!!w
2009/05/07(木) 00:48 | URL | コム #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kkoomm4f.blog81.fc2.com/tb.php/30-759c705b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


