


チョット面倒くさくなってきたけど

ここで踏ん張らないとブログ放置状態になりそうだから頑張るw


5/11朝新横→夜うみかぜ
朝は一人で、夜はナオ抜きの3人で滑走。
ナオは学校行事で2泊3日の旅行だった(光前なのに余裕だな・・)
ケンはたくろーさんにルーチンの締めをアドバイスしてもらったらしく
スピードを出して決まるとイイ!!
でもスピードを出した時の成功例をまだ1回しか見てないケド・・・まだ4日あるし(^^;)


5/13金井闇
ここへ来てようやく気づいた。バック系が振り向けてないorz
狂ったように振り向かなくちゃ!!あと4日でイケるのか?(ムリだろw)





コメント
ガンバレ!
ブイ V(=^‥^=)v ブイ

2009/05/14(木) 02:28 | URL | アカネ #SFo5/nok[ 編集]
いよいよ追い込みですね!怪我に注意して練習頑張って下さい!あとは天候ですね…。


2009/05/14(木) 07:25 | URL | Makkey #TYEtL8qk[ 編集]
>Makkeyさん
どちらかと言うと追い込まれた感じです(^_^;)
天気がビミョーですね~延期かな…?


>アカネさん
日記とか苦手なんですよね~(^_^;)
でも活動記録として残るし頑張りまっス!!
2009/05/14(木) 13:10 | URL | コム #-[ 編集]
面倒くさくても書け。
かったるくても書け。
なんでもイイから書け。
しっかり書けよ!!
2009/05/14(木) 22:47 | URL | nagao #JalddpaA[ 編集]
>nagao
イヤほんとnagaoには感心させられるよ。
毎日毎日たいして意味もないコトをつらつらとよくまあ筆が進むこと・・・w
まあでもブログってそんなモンなんだろうな。
あ、16日同窓会だってさ!詳細はnagao日記に。
2009/05/14(木) 23:34 | URL | コム #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kkoomm4f.blog81.fc2.com/tb.php/31-e44b2040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


