


光が丘カップ209

とても楽しみにしていたけど、今年は残念ながら雨のため中止・・・
光が丘カップ2009
光が丘カップ2009 posted by (C)コム


朝、向かってる時は地域によって降っていたりドライだったりしたのでもしかしたらイケるか?
と淡い期待を抱いていたが、雨だったorz
その後9:30まで開始時間が延長されたが天気の回復はみられず中止決定が下された。

参加者の方々はもちろんですが、主催者の方々のやるせなさは相当な物だと思う。。。
みなさん本当にお疲れさまでした。



我が家+ひろさんはサクッと気持ちを切り替えてうみかぜのつもりだったが、
一向に雨が止まないので新横に変更。
今日は鵠沼フェスに向けて、ひろさんのルーチンが決定!
かなりイイ手応えを感じた。




コメント
お疲れ様でした。
コムさんココさんファミリーの勇姿が見れずにとても残念でした。光が丘の大会自体もすごく見たかったのに...
○| ̄|_
天気ばかりは仕方ありませんね。本当にお疲れ様でした。
2009/05/24(日) 23:45 | URL | ori #-[ 編集]
光の中止、ホントに残念でした。
うみかぜTシャツ着て、コムさんFを応援したかったのですが…

コムさんF、皆相当気合い入れて練習してましたからね。

この怨念を鵠沼フェスで存分に晴らしてやっておくんなせぇ(笑)
2009/05/25(月) 00:39 | URL | ゆう #mQop/nM.[ 編集]
って訳にはいかない状況で残念でした。来年に期待しましょう!でも、気持ち切り替えて新横遠征するとは…やはり、恐るべしコム・ココ・ファミリーv-364でも、尊敬してます…。
2009/05/25(月) 00:40 | URL | Makkey #TYEtL8qk[ 編集]
>oriさん
oriさん達こそお疲れさまでした。
我が家が表彰台ジャックする予定だったんですが、
この天気に救われたな・・と言ったところでしょうか(どっちが?w
次回の光はうみかぜローカルでジャックしましょう!!


>ゆうさん
ホントに残念でした~
この怨念は・・・もうさっき新横でスッキリしちゃいました(^^;)
でももちろん行きますよ鵠沼フェス!!
楽しみですね~!!


>Makkeyさん
あの雨でも滑ってる人いましたよw
その方の体の事よりベアリングの方が気掛かりでしたw
気持ち切り替えてと言うよりも収まりつかなくて・・・
冷静に考えるとむしろ引きずってる?w



2009/05/25(月) 01:09 | URL | コム #-[ 編集]
お疲れ様でした!

闇練の時、モチベーションが下がり気味っておっしゃっていたら、そのまま中止になってしまいましたね。いいのか、悪いのか、これでよかったのか、わかりませんがとりあえず次回に期待ですね☆
2009/05/25(月) 20:51 | URL | だってソウダモン #-[ 編集]
>だってソウダモンさん
お疲れさまでした。
でもやっぱり中止は素直に残念に感じますね~
天気には逆らえないからしょうがないので、心から次回に期待ですv-278


2009/05/25(月) 23:08 | URL | コム #-[ 編集]
コムファミリーの勇姿が見られず残念でした。
次回鵠プーでは晴天の下、
気持ちよく滑れますように♪
2009/05/25(月) 23:41 | URL | CHIKA #9L.cY0cg[ 編集]
>CHIKAさん
お疲れさまでした!!v-279
ホント我が家の勇姿を見せられずに残念です・・(もう言いたい放題w
鵠プーは絶対晴れて欲しいですね。
でも暑すぎるのもアレなんでv-277位でお祈りしてます!w

2009/05/26(火) 00:09 | URL | コム #-[ 編集]
とても残念でした。

おさまりは鵠沼・うみかぜでつけましょうね!!
2009/05/26(火) 21:19 | URL | めが #JalddpaA[ 編集]
>めがさん
ですね~。。。。。
でもまたとめさんからメールが来ましたね、ひょっとしたら光仕切り直しかもですね!!
2009/05/27(水) 20:56 | URL | コム #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kkoomm4f.blog81.fc2.com/tb.php/36-92be55ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


