スポンサーサイト



鵠沼インラインスケートminiフェスティバル

暑くて日陰のベンチから離れられなかったけど、ゆるめの大会でとても楽しかった。

午前中はスラローム発表会

ナオケン posted by (C)コム


ナオはいつになく気合いの入った滑りでビックリした。後で聞いたら、師匠(Tくろーさん)に
見て貰いたかったからとのこと。
いっそ横須賀に養子に出すかw

ケンは他の上手い子達にかなり刺激されていたようで、何も言ってないのに
黙々とパイロンインしてるし・・

雪が降るかと思ったw


午後はジムカーナとグループリレー
これらは初めて参加したけどすごく楽しい!おまけにジムカーナでは三位入賞で
賞状まで頂いてしまった。
自分の申告タイムに近いタイムで一周すればOKなので、完全に運だけなのだけど
やっぱり嬉しかった。

ジムカーナ

ジムカーナ posted by (C)コム

これだけ場を沸かせる男もそうそういない。期待を裏切らない!w


リレーはチームうみかぜで戦った。
善戦したが後一歩のところで負けてしまった。(大差とも言うw


打ち上げは藤沢で、30人位?たくさんすぎて話せた人の方が少なかったけど
とても楽しい打ち上げだった。







スポンサーサイト


コメント
3位入賞おめでとうございます!!
体内時計はかなりの精度ですね^^
秋も期待しています、もちろん最速もね(b ̄-^)

子供たちもママも凄く上手になっていて
びっくりですよ^^
これからも応援してま~す!
2009/06/09(火) 00:49 | URL | CHIKA #9L.cY0cg[ 編集]
お疲れ様でした。

皆さん、大活躍でしたね。
秋のフェスタも期待しています。

また、一緒に遊びましょう!!
2009/06/09(火) 01:17 | URL | ASAT #mQop/nM.[ 編集]
いやぁ、楽しいイベントになりましたね~。

コムさんもジムカーナ3位入賞おめでとうです^^

ナオケン兄弟も、ばっちりでしたね。

しかし、Tボスの動画…いつかは誰かが晒すと思っていたら、コムさんでしたね(笑)

おかげさまで、思いっきり思い出し笑いをさせてもらいましたw
ありがとうv-8
2009/06/09(火) 01:22 | URL | ゆう #mQop/nM.[ 編集]
昨日はお世話様でした!
3位入賞おめでとうございます
ナオケン兄弟のスラすげー良かったですよ
もう俺はダメすぎでフラストレーションが溜まりまくりでしたよ(笑)
2009/06/09(火) 01:50 | URL | ユカワ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
3位入賞おめでとうございます。早速飾ったそうですね。額入りの賞状をアップして下さい ^-^

秋には、ジムカーナのタイムを競いましょうね

それにしても、暑かった・・・・
2009/06/09(火) 07:38 | URL | かつ #/5vwt0Ak[ 編集]
お疲れ様でした~。
コムさんココさん、そしてナオ君ケン君の本番でも安定した滑りはさすが戦士一家ですね!
あとジムカーナ入賞おめでとう御座います!スゴス!

そして、夜の部では靴を確保して頂いちゃってスイマセンでした(^^;).自重して冷静なつもりでしたが、やはり酔ってました(爆)。
2009/06/09(火) 08:03 | URL | ori #-[ 編集]
楽しくて「あっ!」と言う間の一日でしたね~!ナオ・ケンもいつも以上に輝いていましたね~!次回もよろしくお願いします!
2009/06/09(火) 09:05 | URL | Makkey #TYEtL8qk[ 編集]
ケン君の滑りにビックリ!
上手くなりましたね~!!
基本的な滑りが良いです。
実はあと少しで入賞。
惜しい!!
コムさんスラローム2本目何か失敗しました?
2009/06/09(火) 10:30 | URL | ひで爺 #-[ 編集]
本当ナオの滑りには気合が入ってましたね!ジャンプもいつもの2倍飛んでましたv-218
ジムカーナー・・・これでもうみかぜで練習したんすけどね(爆)でも、たくさんネタかませてよかったっすww
2009/06/09(火) 13:15 | URL | たくろー #-[ 編集]
>CHIKAさん
ありがとうございます。
これも日頃の練習の成果です!w
実は何秒にしようか迷ってて、ひでさんが叫んだ秒数を言っただけなんです(^^;)


>ASATさん
お疲れさまでした!
ジムカーナ楽しかったですね~
これからはドリームでジムカーナ練ですね!!w


>ゆうさん
いや、本当に楽しかったです!ありがとうございました!!
動画いくつか撮ってたんですが、Tボスのジムカーナにかなう動画は無かったですw


>ユカワさん
お疲れさまでした!
全然ダメじゃなかったですよ、むしろ流れるような滑りでした。
次は第3部も行きましょうね


>かつさん
お疲れさまでした&ありがとうございます!
我が家の額は・・・百円ショップで買った、A4の透明のファイルケースなんです。
とてもじゃないけど恥ずかしくて晒せませんw


>oriさん
お疲れさまでした!
リレーも何気に楽しかったですよね、またやりたいですねw
ブーツ忘れる時点でoriさんの自重率5%切ってたと思いますw


>Makkeyさん
お疲れさまでした!
ホントに楽しかったですね~
Makkeyさん夫妻も上達してるな~って思いながら
見入ってました。


>ひで爺さん
いや本当に楽しかったです。ありがとうございました!!
ケンあと少しでしたか?それを聞けば本人もまた
モチベーション上がると思います。
やっぱアレですね、親の指導がイイから・・w
指導してるボクは2本目のパイロン蹴りまくりました(^^;)精進しま~す。。。


>たくろーさん
ナオは笑っちゃうくらい練習と違いましたねw
今後ともナオをよろしくお願いします!!
ジムカーナは最高でしたよ、たくろーさんにはみんなに期待させる何かがありますね、素敵です。
でもスラは、メチャクチャ上手く滑っててガッカリでしたw
2009/06/09(火) 23:09 | URL | コム #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kkoomm4f.blog81.fc2.com/tb.php/38-5382748a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


