


光が丘カップ2009

主催者の方々の執念のおかげで雨も止み、三度目の正直でようやく光が丘カップ2009が開催された。

今日の光が丘
今日の光が丘 posted by (C)コム


しかし自分は、昨日仕事で首の筋を痛めたらしく湿布&鎮痛剤でも痛みが治まらないので
無念の棄権。。。

横を向くのも難儀だというのに、無理矢理運転させる家族の愛情の深さに目頭が熱くなったw


大会は延びに延びていたので例年に比べると人は少なかったように思う。
がしかし、全体のレベルは確実に上がっていてビックリする。


我が家は相変わらずだが、スローペースながらも全員でレベルアップしていければいいな
と思う。

ナオ posted by (C)コム


ケン posted by (C)コム


ココ posted by (C)コム

今日の我が家は各々何かしらチャレンジしていたので、パイロン蹴ってもヨシ!!w




Aクラス優勝者はさすがのesさん!!なんと2連覇は初らしい!スゴイ!!
Aクラス表彰式
Aクラス表彰式 posted by (C)コム



なにより嬉しかったのは、ナオケンが周りの人の滑りにかなり刺激されてるコトだったりする。
なにより悲しかったのは、帰りも運転させられてるコトだったりするorz


主催・スタッフの皆様、今回も良い大会をありがとうございました。m(_ _)m


コメント
今日、開催出来て良かったですね!!

コムさん、首お大事に・・・・。
運転、お疲れ様でした。
2009/07/05(日) 00:06 | URL | ASAT #-[ 編集]
運転お疲れ様でした~!首の具合は如何ですか?残念ながら応援に行けませんでしたがoriさんからの速報貰いながら応援してました!来年リベンジですねっ!出場と運転?(笑)本当にお疲れ様でしたww!
2009/07/05(日) 06:58 | URL | Makkey #TYEtL8qk[ 編集]
残念だったね、首お大事に!

ケン君は出走前、寡黙になって集中していたよ^^
なお君はたぶん緊張をほぐそうとして?
いろいろ話してくれたよ^^
ココさんも緊張していたけど頑張ったね♪
みんな、お疲れ様でした。
アッシー君のコムさんに拍手!
2009/07/05(日) 18:15 | URL | CHIKA #9L.cY0cg[ 編集]
コムさん残念でしたね。あんなに鍛えていたのに・・・
ぜひ来年リベンジですね!
2009/07/05(日) 21:14 | URL | めが #JalddpaA[ 編集]
>ASATさん
スタッフの方々のおかげですね、頭が下がります。
ありがとうございます。首が痛くて鎮痛剤を飲むのは初めてでしたw


>Makkeyさん
ありがとうございます、首は薬を飲んでればだいぶイイです。
来年は一緒に出場しましょうね!!


>CHIKAさん
今回もスタッフとして本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。
ナオケンは年齢が上がってきたからか、だいぶ他の人の滑りに
刺激を受けるようになってきたみたいです。
タクミンにも憧れてるので、今回は滑りが見れなくて残念でした。。。


>めがさん
お疲れさまでした。めがさん来れなくて残念でしたね~
りんりん・トッティも素晴らしい滑りをみせてくれましたよ!!
何というかオリジナリティがあって本当に感心させられました。
お互いにまた来年ですね!!

2009/07/05(日) 22:38 | URL | コム #-[ 編集]
首が痛いのに、運転させられちゃった!?
ひで~!!! ウチと同じじゃん(笑)!!!
2009/07/06(月) 14:52 | URL | asat@mama #DnFLwphE[ 編集]
首が痛いのに運転係りだったんですね!

お父さんって大変だぁ!


2009/07/06(月) 23:40 | URL | だってソウダモン #-[ 編集]
>asat@mamaさん
ASAT家もですか?どこの家も同じなんですね。
安心しました!w


>だってソウダモンさん
お父さんは運転大好きですから!w

2009/07/07(火) 02:21 | URL | コム #-[ 編集]
お疲れ様でした。
出場できなくて残念でしたね。あの緊張はキツイ。コムさんなら苦にもならずに・・・。
運転してましたね!環8で手がいっぱい出てきた!
2009/07/07(火) 12:26 | URL | em #-[ 編集]
>emさん
遠路お疲れさまでした~
あの緊張であのスピード、安定感で滑るのはスゴイです!!
yuukiも惜しかったですね~
練習時間がないのに確実に仕上げてくるのがemさん達の恐いところですw
東名入り口まで見送れて良かったですe-291
2009/07/08(水) 06:54 | URL | コム #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kkoomm4f.blog81.fc2.com/tb.php/43-ef4a055c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


