スポンサーサイト



鵠沼SP

今日は初インラインの妹夫婦+ベビーちゃんと共に鵠沼SPに行ってきた。

首の痛みもだいぶ落ち着いてきたので一通りの基礎を教えたりした。
途中からGGチャリさんにも少し講習していただいた後、パイロンにも入ってみたり・・・

初めての割にはなかなか二人ともセンスがいい気がする。

TNくん posted by (C)コム

初日でここまでパラレルを上手に出来るのも珍しい。さあ、マイブーツを購入して一緒にのめり込もう!w


途中薬が切れてまた痛み出したので、また薬を飲んでホッケーコートにてダンスの練習。

子供チームは熱心にGGチャリさんと頑張っていたが、我らがオヤジチームは出だし好調だったが
次第に中だるみ→座り込んで井戸端というお決まりのコースでフェードアウトw


ダンスの曲はもちろん「ほたるのひかり」・・・・・じゃなくて「I Believe」

でも「ほたるのひかり」でも合ってる気がしてるのはオレだけじゃないはずw

鵠沼キッズ女子チーム posted by (C)コム

子供達もGGチャリさんもよく頑張っていて感心して見てた。コレ何気に動きを覚えるのが大変!
ナオケンがダンスを張りきっていたので遅まきながらアッキーナのCDを買って帰宅。




帰ってから、満27歳(多少誤差アリ)の誕生日を祝ってもらった。
ケーキ
ケーキ posted by (C)コム
スポンサーサイト


コメント
お疲れ様でした。

オヤジチームは、敗退ですか?
体力持たないから・・・・ってダメじゃん!^0^
この動画って女の子チームのでしょ
お子さん二人が踊っている動画はないのかしら?



お!忘れるところだった・・・・・






お誕生日おめでとうございます。

37歳っすか?それとも47歳??
2009/07/06(月) 22:50 | URL | かつ #/5vwt0Ak[ 編集]
おやじのだらけ方に比べ、子供たちはなんと熱心で一生懸命なんだろうか…と思ったのはコムさんも?(笑)

我々おやじも見習いましょう^^;

で、誕生日おめでとうです(^^♪
ちゃんとその日はさくら水産で祝杯をあげときました(笑)


2009/07/07(火) 00:41 | URL | ゆう #mQop/nM.[ 編集]
>かつさん
子供チームの時は妹夫婦の指導してたりで撮れなかったです(^^;)
ありがとうございます、ろうそくは大きいのが3本・小さいのが7本立ってましたw


>ゆうさん
オヤジも瞬発力では負けてなかったと思うんですけどね~
いかんせん持続力が・・・(^^;)
ありがとうございます、本人不在で祝杯まであげていただき
感謝感謝ですww
2009/07/07(火) 02:37 | URL | コム #-[ 編集]
妹さんご夫婦はとてもセンスいいですね。
初めてであれだけ滑れてしまうのはスゴイ!
是非これからも楽しんでいただきたい

あ、そらから27歳の誕生日おめでとうwww
2009/07/07(火) 23:08 | URL | GG-チャリ #2kbNzpR6[ 編集]
>GG-チャリさん
本当にお疲れさまでした!!
妹夫婦へのご指導もありがとうございましたm(_ _)m
一人であの人数相手に・・・メチャクチャ疲れたのではないですか?
本気で尊敬してました。

ありがとうございます、もうすぐ三十路かと思うと、ゾッとしますwww
2009/07/08(水) 07:07 | URL | コム #-[ 編集]
オヤジに飛び入りしたOiraといいます。
あまりお話もできませんでしたので恐縮です。

鵠沼は開放的でいいですね。又遊びに行きたいと思います。 またお会いしました際は宜しくお願いいたします。

2009/07/08(水) 23:04 | URL | Oira #-[ 編集]
>Oiraさん
はじめまして!!
mixiのビデオ見せて頂きました。
やっぱりオヤジ達が一番キラキラしてますね!w

今後ともよろしくお願いします。
2009/07/10(金) 14:43 | URL | コム #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kkoomm4f.blog81.fc2.com/tb.php/44-dd800e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


