スポンサーサイト



城南島→ガンダム

うみかぜガンダムツアーに行ってきた。

近いので城南島で滑ってからということになり、lisaさんにも無理矢理来てもらったw
予定を変更してもらっちゃってスミマセン、ありがとうございました!!

城南島
城南島 posted by (C)コム

すごくイイ所だった。
セクションも楽しく、スラ場は広く、すぐそばを飛行機が飛び、草むらもあり、1日フルで遊べそう。


みんなでミニランプ posted by (C)コム
撮れなかったけどlisaさん・のりはるさんは、格が違う滑りで凄かった。また教えて下さい!!


結局16時くらいまで遊んでから、お台場へ。

メインイベントのガンダムはデカかった・・・
ガンダム
ガンダム posted by (C)コム

でも本当はもっと大きいのかと思ってた。

そんなガンダムをクールに鑑賞してるユカワさんに心打たれたw


今回はナオの意向に沿って企画していただいたようで、oriさん・たくろーさん・Makkeyさんファミリー・
しんかさん・ユカワさんにはとても感謝です!!ありがとうございましたm(_ _)m 楽しかった!!
今後ともよろしくお願いします!!

スポンサーサイト


コメント
160kmで来た甲斐がありましたね~(嘘です!)本当に楽しかったですね~!城南島もいいスポットですよね~!また是非ご一緒願います!
2009/07/27(月) 23:23 | URL | Makkey #81UHG/JA[ 編集]
お疲れ様でした
椅子ありがとうございました、かなりくつろげました!
俺はガンダムよか凄いヲタを探してました(笑)
2009/07/27(月) 23:52 | URL | ユカワ #-[ 編集]
5月に右足だけだったときに観賞に行きました。とても足長なんですね。

城南島にも登場とは、うみかぜファミリー流石です!!
2009/07/28(火) 06:26 | URL | めが #JalddpaA[ 編集]
コムさんもココさんも、
流石のミニランっぷりでしたねーーーー
慣れればすぐに上まで上がれちゃいますよ♪
鵠沼にも同じ材質でもうちょっと小さいのがありましたよね?たしか。

ちなみに夜の城南島はお台場の夜景が綺麗ですよーー
2009/07/28(火) 14:23 | URL | lisa #-[ 編集]
>Makkeyさん
我が家は法定速度ファミリーですからっ!!
それよりも、ウチより遅く出発したMakkeyさんがウチより早く到着してる件・・w
ホント1日遊べる場所ですよね、行くときは必ずお誘いします!!w


>ユカワさん
お疲れさまでした~!!
サマーベッド、何だか気持ちよかったですね!
皆がガンダムとか見にあちこち行っちゃってても、ユカワさんだけは
喫煙所を死守してくれていたので安心でしたww


>めがさん
その足も999999とか光っててカッコ良かったです。
ガンダムは日中よりも夕日~がイイみたいですね、逆光なんですが・・・
城南島は最高でした!!


>lisaさん
とても楽しかったです、ありがとうございました!!
流石のミニランっぷりはlisaさんですよっ!!
上から降りるなんて恐ろしくて出来る気がしません(^^;)

そっか夜景もあるんですね、贅沢~!!
・・でも家族で夜景って想像つかないww


2009/07/28(火) 21:19 | URL | コム #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kkoomm4f.blog81.fc2.com/tb.php/46-f4f2e680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


