スポンサーサイト



新横→うみかぜ花火大会

明日はナオケン出場の新横カップのため、新横で練習。

久しぶりにesさんに会えた、しかもニューモデルブーツの写真も撮らしてもらった。

FILA2010年モデル
FILA2010年モデル posted by (C)コム

見た感じはFRのカーボンタイプといったところか・・・とにかく軽かった!
そしてよ~く見るとドクロマークがイッパイ!



夜はうみかぜ花火大会。
時間が無かったので車で行ってしまい、駐車場が無くて参った。

結局、すさまじく渋滞してる会場直近まで突入して運転をココに代わり、ナオケンと3人で向かった。

去年同様FBHは最高のぷれいすを確保してくれていて、大迫力の花火を堪能させてくれた。
今年もありがとうございました!!


うみかぜ花火大会 posted by (C)コム

しかし運転手(ココ)が、あまりの人の多さにテンパっててひっきりなしに電話してくるので
のんびり浸ることも出来ず、正味30分程しか居られなかったorz
まったくなんで車で来るかなぁ。。。w

oriさんに、ガンダムの時の写真やスラ動画(?)の入ったCDRを貰って楽しみにしてたのに
車に戻りその話しをしてたら、早速CDR紛失してることに気づいた。。。orz

人から物貰って1時間も経ってないのに紛失って・・・・・そんな自分に大ショック

oriさん本当にスミマセンでしたm(_ _)m


スポンサーサイト


コメント
多忙なスケジューリングの中、お疲れ様でした!ほとんど話出来ませんでしたが楽しかったですねww!ココさんが来れなかったのが残念でしたが…(涙)電車もかなり大変でした…結局家に着いたのは0時過ぎでした…(爆)単なる飲み過ぎとも…(汗)
2009/08/02(日) 22:30 | URL | Makkey #TYEtL8qk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kkoomm4f.blog81.fc2.com/tb.php/47-84c1fbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


