スポンサーサイト



少年スラローム選手権大会2009

キッズクラスでケンが優勝した!!

表彰式
表彰式 posted by (C)コム

正直、ダメ出ししたいことがたくさんあるが、今日だけはぐっと我慢でケンおめでとう!!


ケンルーチン posted by (C)コム



高画質で撮影して頂いた動画 by GGチャリさん






ナオも4位に!順位的にはあと一歩で入賞、おしい!!

まあ4人中4位なんだけど・・w ナオなりに頑張ってたと思う。
たまたまナオの時にパイロン直しだったので、携帯動画が撮れなかったのだが、
ナオの蹴ったパイロンを直すのが切なかったww

これからの課題も見つかったし、とても意義のある大会だった。

今回も主催及びスタッフの方々には感謝してます。
楽しい大会をありがとうございました!!


スポンサーサイト


コメント
ナオはあと一歩でしたね!
惜しかった。

KENおめでとう!
ワンフットスピンはお父さんソックリでしたよ~

KENの動画をUPしておきました
http://www.youtube.com/watch?v=UvRvBPtAEtk
2009/08/02(日) 23:27 | URL | GG-チャリ #2kbNzpR6[ 編集]
いろいろあったけど、子供たちはあの状況下で
本当に良く頑張ったよね^^
褒めていいと思う。
お疲れ様、おめでとう!
2009/08/02(日) 23:54 | URL | CHIKA #9L.cY0cg[ 編集]
ケンくんもナオくん決勝トーナメント進出おめでとう!ナオくん決勝前にちょっぴり緊張していたかな。
ケンくん見事優勝♪同世代の子を持つ親としてとても輝いて見えました。
来年からは兄弟対決???

パイロン直しありがとうございました。
極力出場者応援のところは避ける配慮をしていたつもりでしたがミスしてしまいましたm(めが)m。

次はうみかぜだ~。
2009/08/03(月) 06:59 | URL | めが #JalddpaA[ 編集]
ケンおめでと~ スゴイじゃん!
もう俺が伝授する事は何もないな。w

ナオも頑張ってるね~
で、パパさんは?
2009/08/03(月) 12:45 | URL | いとす #tZDc9YLU[ 編集]
>GG-チャリさん
お疲れさまでした!あとケンの綺麗な動画ありがとう
ございます!!
ナオはまずGG-チャリさんにステッカーを貰うべく
頑張らせます(^^;)


>CHIKAさん
ありがとうございました&お疲れさまでした!!
本当にみんなあのウェットの路面でよく滑ってるなぁと
感心してました。


>めがさん
お疲れさまでした~&お疲れさまでした!!
いやホームビデオはちゃんと撮ってるので全然平気なんです。

うみかぜも楽しくなりそうですね!!


>いとす
あんがとー
今回は「少年スラローム・・・」だからオレの歳だとギリギリアウトかなwww

2009/08/03(月) 21:17 | URL | コム #-[ 編集]
遅ればせながら・・・・

お疲れ様でした。
ケンクン 優勝おめでとう!
ナオクン もうちょっとだったのかな?次回に期待です。

パパさんは、自分のことよりも緊張したんじゃ無いですか?
AMは講習会とPMは色々有りで、大会を見ることが出来なかったのですが、あの状況下で子供たちも熱い滑りが繰り広げられたのでしょうね。
2009/08/08(土) 14:42 | URL | かつ #/5vwt0Ak[ 編集]
>かつさん
お疲れさまでした。ありがとうございます!!
本当にあの悪条件の中みんなよく滑ってましたよね。

それから昨日はお世話になりました!!
結局行けなくて残念無念でしたが、また機会を
作りたいと思いますので、その時もよろしくお願いします!!m(_ _)m
2009/08/10(月) 10:16 | URL | コム #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kkoomm4f.blog81.fc2.com/tb.php/48-30f51a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


