スポンサーサイト



家族旅行

19~21日で山梨&長野に遊びに行った。


ブドウ狩りは思いの外楽しかった。
ブドウ狩り
ブドウ狩り posted by (C)コム


ワイン工場は運転しない人のみ試飲を楽しんでた。
ワイン工場
ワイン工場 posted by (C)コム


アイス工場は見学の後、食べ放題!でもそうそう食えないだろ。
アイス工場
アイス工場 posted by (C)コム


今回一番楽しみにしてた諏訪湖の夕日が見れなかったり。
諏訪湖
諏訪湖 posted by (C)コム


足こぎボートはナオケンが交代で運転だから、オレはひたすらこぐ。
諏訪湖
諏訪湖 posted by (C)コム


その間にみんな遊覧船に乗って行っちゃったから、間欠泉みてみたり。
間欠泉
間欠泉 posted by (C)コム


酒倉に行ったり。
酒倉
酒倉 posted by (C)コム


はちみつ屋さんに行ったり。
蜂蜜屋
蜂蜜屋 posted by (C)コム


ゆる~い旅行だったけど、楽しかった。
スポンサーサイト


コメント
おっ、ずいぶん大人数の旅行だったんですね~^^

やっぱり「狩りモノ」は旅行の王道ですな。
ウチの嫁は「狩りモノ」命です(笑)

で、そのワイン工場って甲府のですよね?
昔自転車で行って、片っ端から試飲して、腰が抜けた記憶があります(^^ゞ
2009/08/25(火) 00:07 | URL | ゆう #mQop/nM.[ 編集]
充実した旅行だったようで何よりです!たまに大勢(ご親戚の方?)で行く旅行って楽しいですよね~!昔、某ドリンク・メーカーに勤めていた時に配属された営業所が諏訪湖営業所だったので、なんだか懐かしいです。
2009/08/25(火) 00:23 | URL | Makkey #TYEtL8qk[ 編集]
>ゆうさん
大勢で行くのは今回が初めてで、収拾がつかなくなる不安が
ありましたが、むしろ楽しかったですよ~
「狩りモノ」に対する意識が変わりました(^^)
モモ狩りはもっと楽しいらしいのですが、前日で終わりだったようで・・・orz
ここはシャトー勝沼って言うワイン工場です。
って、自転車で行ったんですか???
う~ん、ゆうさんとだけは旅行に行きたくないなwww


>Makkeyさん
親類10人くらいで行ってきました、楽しかったですよ~
Makkeyさん諏訪湖に住んでたんですか?羨ましい・・
自分は以前出張で諏訪湖に泊まったときの夕日に心打たれて
今回はほぼ独断で諏訪湖に決めたんですが夕日は見れず・・でした。。。
でも諏訪湖の雰囲気は最高ですね!!

次行くときは湖畔CRしたいなぁ・・とか(^^;)
2009/08/25(火) 23:17 | URL | コム #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kkoomm4f.blog81.fc2.com/tb.php/50-7996a153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


