スポンサーサイト



うみかぜスラバト

朝から天気も良く、というか日射しが強すぎて腕がまだヒリヒリしてる。


たくさんのスケーターが集まってとても楽しい大会になった。

閉会式
閉会式 posted by (C)コム


今回は普段審査員をしてる方達が審査されるという、おもしろい企画も用意されていて
滅多に見れない物を見れた気分。

エキシビジョン
エキシビジョン posted by (C)コム


結果は優勝 yuuki
    準優勝 ニコちゃん
    3位 ワカちゃん
おめでとう~

表彰式
表彰式 posted by (C)コム


打ち上げはたくろーさん御用達の雰囲気のいいバーで飲んで食べて腹一杯。

打ち上げ
打ち上げ posted by (C)コム



FBHは今回も密かに苦労してたようで、本当にお疲れさまでした!!
なんだかんだ言ってバッチリうみかぜらしい大会になってて、最高だった!!

出場された方、スタッフの方もお疲れさまでした&ありがとうございました!!


スポンサーサイト


コメント
思っていたより暑かったですが、会場もヒートアップしていましたね~!最高に楽しいイベントでした!来年はコムさんFの決勝対決が見たかったりする今日この頃だったり…。
いろいろとお疲れ様&有難うございました!
2009/09/06(日) 23:01 | URL | Makkey #TYEtL8qk[ 編集]
お疲れ様でした!
スタッフの仕事もありがとうございました

てか、同じブロックにコムさんいたから正直言って勝ちあがれると思ってなかったっす(笑)
決勝って運1%実力99が必要なことがわかりましたw
去年のコムさんの胸中が実感できたです(゜ーÅ)
2009/09/06(日) 23:09 | URL | ゆかわ #-[ 編集]
>ユカワさん
お疲れさまでした!
同じブロックにって…いやいや何言ってるんですか、こっちのセリフですよ!
案の定勝ちあがれなかったですw
決勝進むと勝ち負けとは別にローカル的に複雑な心境になりますよね~ww


>Makkeyさん
お疲れさまでした!
熱いし暑いし大変でしたねw
来年も一緒に盛り上げましょう!!
2009/09/07(月) 16:49 | URL | コム #-[ 編集]
ライダー兼スタッフお疲れ様でした。
さすが、うみかぜらしい楽しい大会になりましたね。

私的にも、もっと頑張らないと…とこれからの励みになる大会でした。

11月1日に鵠沼のホンチャンフェスタも開催される予定です。

また盛り上がっていきましょう。
もろもろありがとうございました^^

2009/09/08(火) 00:19 | URL | ゆう #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様でした~。

スタッフ業務も決勝等で交代いただきありがとうございました!

私は他人の勝敗を見ている余裕も無く、コムさんがいつ御敗退されたのか全然気づきませんでした(^^;)。なんとユカワさんと同ブロックだったんですね~。

またうみかぜ公園や鵠沼などで色々と教えてください!!
2009/09/08(火) 01:22 | URL | ori #-[ 編集]
>ゆうさん
ゆうさんも朝早くから(夜遅くまで?w)ライダー&スタッフお疲れさまでした。
かなり「攻め」の滑りをしてましたよね!刺激されました!!e-317
11月の本ちゃんもよろしくお願いしまッス!!


>oriさん
お疲れさまでした。
大成功でしたね、楽しかったです!
そう、不幸にもユカワさんと同ブロックで早々に敗退しました・・・
オレもパイロン見てる時の選手の滑りは殆ど記憶に無いですw
でもoriさんのesストップはバッチリ見てましたよ!!v-218

2009/09/08(火) 20:53 | URL | コム #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kkoomm4f.blog81.fc2.com/tb.php/52-dd505282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


