


品川でケン初デモ

そんなわけでケンがローリングミニッツに入り、今日初めてのデモ。

画像 310
画像 310 posted by (C)コム

会場は狭く、緑のマットが敷いてあって滑りにくそう。


天気は最高!!
川面
川面 posted by (C)コム


観客も割と賑わっていたよ
観客
観客 posted by (C)コム


ケンが滑ったトコだけアップw


でも、その後のケンが出てない2演目の方がもっと素敵だった。


自分の子供が出ると見方が変わる。こっちまでドキドキするし何だか楽しかった。
やっぱりケンは(ケンだけ)パイロンキックしてたけどねw

ミニッツなみんな
集合写真
集合写真 posted by (C)コム


3時ころ、終わってから割と近いので城南島へ
画像 305
画像 305 posted by (C)コム

やっぱりここはイイ!!飛行機も間近で見れるし
飛行機
飛行機 posted by (C)コム

夜もイイと聞いて暗くなるまで居たけど、本当にイイ!!
日暮
日暮 posted by (C)コム

画像 309
画像 309 posted by (C)コム


帰る頃にローカル(?)の佐々木さん達が登場。(日中も会ったけどw)
これから滑るとのことで、残念ながら入れ違い。。。。





コメント
けんくん、いつの間にかスゴイですね~
オオーw(*゜o゜*)w
たぶん~
見てる方がドキドキしちゃうんでしょうね~

それにしても写真がいつも素敵です~
(≧∇≦)キャー♪
2009/10/19(月) 01:27 | URL | アカネ #SFo5/nok[ 編集]
>アカネさん
おひさであります。
そーなんですよ、多分本人よりも観てるこっちの方が
ドキドキだったりします。w
写真は最近仕入れたiPhoneで無闇に撮りまくってます!
(おそらく最初のウチだけww)
2009/10/19(月) 22:56 | URL | コム #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kkoomm4f.blog81.fc2.com/tb.php/56-d2b0f5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


