


ひさびさのうみかぜ

このところ新型インフルに侵され始めたうみかぜに
行ってきた。
侵されてしまった皆様お大事に!
自分もきっとすぐイキますw

平日で誰もいないかと思ってたら、やっぱりダレもいなかった。


きれいな空だった。

うみかぜのそら
うみかぜのそら posted by (C)コム


ちらほらしか滑ってないせいか、すぐに息があがる。体重か?
そういえばジャンプも70cm位飛んでるはずなのに、ビデオに撮ると
15cm位にしか見えない。

ビデオ壊れたか?w


そんなこんなでoriさん登場!
出張先のスイスでの話を聞いてうらやましかった。
向こうの子はスゴイらしい(そーゆー話じゃなかったかなw)
おみやげも頂き、チョットだけスイス気分になれた。
oriさんごちそうさまでした。










コメント
最近なかなかお会い出来ず残念ですがお元気そうで何よりです!それにしても綺麗な青空、ハイスペックなご子息のルーチン、お手本の親父ルーチン、ジュネーブの凄かった子の話…うwwww参加したかったwww!でも、新型インフル、お気をつけ下さいね!
2009/10/20(火) 23:13 | URL | Makkey #TYEtL8qk[ 編集]
>Makkeyさん
ホントにご無沙汰しちゃってますね~何でだろ?w
Makkeyさんもお子さん大丈夫ですか?
結構重症例を耳にするので心配ですね・・・。
これから2月位まで流行し続けるんでしょうから、
我が家も時間の問題かと思ってます。
2009/10/21(水) 00:19 | URL | コム #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kkoomm4f.blog81.fc2.com/tb.php/57-9d388b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


