


鵠沼インラインスケートフェスティバル2009

天気は良かったけど、とにかく風が強くて砂で顔が痛かった。


開会式が終わる頃には、風も落ち着きまあまあなコンディションに。

鵠沼インラインスケートフェス
鵠沼インラインスケートフェス posted by (C)コム


受付順なので小さなお子さん、上級者、お母さん、初心者の皆さんがランダムに滑走。
クラスの違う人達がバラバラに滑るのは新鮮でおもしろかった。








ケンは一般スラロームで3位、ナオはJr.スラロームで2位に入賞!
たいそうなメダルを頂きました。


また、スタッフ限定ジャンケン大会でS-FOURさんご提供の素晴らしいモノを頂きました!

パワーソックス
パワーソックス posted by (C)コム

サイズがXSなのでどれほど素晴らしいのかは知る由も無いけど、
近々ココが詳細なレポートをあげるはずです。




今回初めてスタッフをさせて頂きましたが、なかなか大変
だなと思いました。
参加された方、スタッフの皆様たいへんお疲れ様でした!!
なんだかんだとても楽しかったです、ありがとうございました!!





コメント
動画スバラシイ!

短くシンプルに編集されていて、1日の出来事が良く分ります。

昨日はナオ、ケンの入賞やココさんの特別賞、コムさんはジャンケン大会で商品ゲットとファミリーで大活躍でしたね(^o^v

本当にお疲れ様でした!!
2009/11/02(月) 18:23 | URL | GG-チャリ #OQMFpR/.[ 編集]
おつかれっした~
久々にコムさんに会えておもろかったですw

iフォン検討してみます!
2009/11/02(月) 19:09 | URL | たくろ #-[ 編集]
お疲れ様でした~♪
ナオ君、ケン君、おめでとう!

動画にSHOのパイロンなぎ倒しシーンが写ってるとはw

またご一緒した際はよろぴくですぅ。
2009/11/02(月) 20:17 | URL | にゃほmama #1c6eGqQE[ 編集]
動画拝見しました。
楽しそうですね~o(*^▽^*)o~♪
様子がとっても良く分かってサイコーです。
d(-_^)good!!
編集作業、大変だったでしょ?
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
2009/11/02(月) 23:04 | URL | アカネ #SFo5/nok[ 編集]
>GG-チャリさん
ひで爺、ゆうさん、GG-チャリさんは特に大変でしたね!
本当にお疲れさまでした!!
動画は切って繋げただけですが、なるべく多くの人をと思い
めいっぱい詰め込みましたw

次はダンスですね、狙いに行きましょう!!www


>たくろーさん
たくろーさんのパワーポイントな一面を知り
驚きましたww
iphoneは、エクセル?ワード?何それ?なオレよりもたくろーさんのが遙かに
使いこなせると思いますよ!!
FBH義務化の方向でおねがいします!!w


> にゃほmamaさん
お疲れさまでした~!!
シュンショウにゃほちゃんみんな大活躍でしたね!
三人ともすごくスピードがついて何やってるのか分からん状態です(^^;)

ショウのパイロンに縛られないフリーダムな感じ、個人的に最高でした!!w


>アカネさん
とても楽しかったですよ~
1日を3分ちょっとでまとめてみましたw
全部iphoneなので編集って編集も出来ないんだけど(アフレコとかしたいのに)
切って繋げるだけでも結構めんどーだから、アカネさんみたいに
文字を入れたり色々やったら相当大変ですよね?
いつもお疲れさまでございますm(_ _)m




2009/11/03(火) 00:21 | URL | コム #-[ 編集]
皆がコメントしてますが、ホント動画が素晴らしい^^
いやぁ、実にうまい編集です。

で、個人的には、打ち上げでズボンを脱いだ動画が張り付いてなくて良かった…(^^ゞ
2009/11/03(火) 01:22 | URL | ゆう #mQop/nM.[ 編集]
いやww楽しかったですね~\(^o^)/強風がちょっと気になりましたが暖かくて気持ちが良かったです。それにしても動画すごいですね~♪欲しいです!!

で、ゆ○さんがズボン脱いだ動画はまだですかぁ~(笑)

またよろしくお願いします(^_^)v
2009/11/03(火) 06:45 | URL | Makkey #TYEtL8qk[ 編集]
お疲れ様でした~
お互い色々目標が出来たような内容でしたね(笑)
これからも一緒にがんばっていきましょう!
2009/11/03(火) 19:19 | URL | ユカワ #-[ 編集]
>ゆうさん
大変お疲れさまでした!
動画楽しんでもらえてうれしいです。
ゆうさんの露出動画は撮りそびれました、失敗した!ww
てゆかジャンケンに集中してましたwww


>Makkeyさん
お疲れさ~までした!
相変わらず楽しかったですね~動画はどうぞご自由にお持ち下さい!
今回のフェスで一番の心残りはゆうさんのフル○ン姿を撮り逃したコトですwww


>ユカワさん
お疲れさまでした~!
いつになく熱かったですね、ストイックトーク刺激になりました。
まずは光に向けて頑張りましょう!!やるぞー!オォー!!v-91

2009/11/03(火) 23:44 | URL | コム #-[ 編集]
手を摺りそうな角度で撮影されてましたね。
流石の編集です。

いやー、楽しかった。
2009/11/04(水) 07:02 | URL | めが #JalddpaA[ 編集]
子供達は大奮闘だったみたいですね。
おめでとうございます~。今回はお父さんはなにもなかったのかな?
2009/11/04(水) 13:27 | URL | em #-[ 編集]
>めがさん
お疲れさまでした~
この前esさんに、カメラは手を摺るくらい下げなきゃダメだって
怒られたんでガンバリましたw
ホント楽しかったですね~!!


>emさん
お久しぶりです。
ありがとうございます~。お父さんは・・・

聞かないで下さいwww
2009/11/04(水) 22:21 | URL | コム #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kkoomm4f.blog81.fc2.com/tb.php/60-45fca2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


