


インラインチャレンジin横浜

昨年は雨だったので、2年ぶりにチャレンジしてきた。

集合写真
集合写真 posted by (C)コム

たくさんのスケーターでワクワク感アップ!!

我が家では、ナオが一番チャレンジャーだった。
ケンはあまりエントリーしなかったので、後悔してたみたい。

自分は午前中、警備とダンスにチャレンジしたw


インチャレの雰囲気



ナオがスキーで3位になった!
見てて面白そうだったので来年はエントリーしてみたいなぁとか思ったり。。。

インラインスキー表彰式
インラインスキー表彰式 posted by (C)コム


見てると全部やりたくなる種目ばかりで、損した気分w

でもオヤジダンスは楽しかった。
振り付け忘れてオロオロしっぱしでオレ最高ww
隣で踊ってるかつさんが本番中なのに、次の動きを教えてくれてたりとかw


そんなこんなでとっても楽しかった!!

今回もスタッフ及び参加された方々、とてもお疲れさまでした&ありがとうございました!!






コメント
お疲れ様でした!
&警備スタッフしてくれてありがとう♪
毎年警備スタッフが不足して困っているんですが、
快く引き受けてくれたおかげで
私の肩の荷が軽くなりました。
来年は父もいろいろ参加して楽しんでください。
そして、もし時間に余裕があったら
また警備のこと思い出してくれるととても嬉しい^^;
2009/11/08(日) 22:41 | URL | CHIKA #9L.cY0cg[ 編集]
ナオくんもケンくんも大活躍でしたね。
ケンくんはパフォーマンスもWだったし本当に大忙しだったのでは。

来年は一緒に競技もチャレンジしましょうね。
2009/11/08(日) 22:43 | URL | めが #JalddpaA[ 編集]
>CHIKAさん
大変お疲れさまでしたー&ありがとうございました!!
スピードの選手達が本当に速いので、
気が抜けないし、動けないしで地味に大変ですね、警備。

ん~警備のこと思い出せるかなぁ・・ww
てゆかCHIKAさんが無理にでも思い出させてくれそうな気がする(^^;)


>めがさん
お疲れさまでした~!!
ケンはパイロン直しで活躍してましたww
来年こそ必ず参加したいですね!




2009/11/09(月) 01:53 | URL | コム #-[ 編集]
皆さん大活躍でしたね!

ナオくんの表彰台、光ってましたよ~!
是非、来年も参加(選手兼スタッフ)で、お待ちしています!!
2009/11/09(月) 04:05 | URL | ASAT #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様でした!!!
ナオくんは、高学年の激戦区レースで、
頑張っていましたね。

お天気も良く、本当に楽しい1日でした。
ありがとうございました。
2009/11/09(月) 08:29 | URL | asat@mama #DnFLwphE[ 編集]
お疲れ様でした。

おやじーず予想外のできでしたね!!
次回もご一緒しましょう。
2009/11/09(月) 20:46 | URL | 愛紗パパ #-[ 編集]
>ASATさん
お疲れさまでした!!
いろいろチャレンジしてみるモノですね、まさかスキーで入賞出来るとはw
来年はエントリーしてみます!


>asat@mamaさん
お疲れさまでした~!!
本当に気持ちの良い天気で最高でしたね、
去年が去年だったのでなおさら!
こちらこそありがとうございました。


>愛紗パパさん
お疲れさまでしたっ!!
おやじーずはやれば出来るんですねw
ダンスホントに楽しかった!!
2009/11/09(月) 22:56 | URL | コム #-[ 編集]
お疲れ様でした。

ダンスのとき、俺ってブツブツ言ってました?覚えてない ^_^;

次回は、色んな競技を楽しんで下さいね。
来年は、リレー一緒に出ましょうかね?^-^

ナオ君 3位おめでとう!^0^
2009/11/10(火) 22:48 | URL | かつ #-[ 編集]
>かつさん
あれ、かつさんじゃなかったですか?ってことは小山さんかな?
どこからともなく右手挙げてとか聞こえてたような・・・も、もしや・・w

来年リレーやりますか!!何でもござれです!!
お疲れさまでした~!!
2009/11/13(金) 00:08 | URL | コム #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kkoomm4f.blog81.fc2.com/tb.php/61-ea40e651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


