


1/11 油壺マリンパークデモ(今さら感たっぷりだけどねw)

あいにくの曇り空。寒いしステージ狭いしでミニッツメンバーは大変だったと思う。

油壺MP
油壺MP posted by (C)コム


リハーサルは良かったけど本番では、りんりんがスペース不足のためステージから落ちた瞬間から
みなロボットみたいになってたw あれは狭すぎる!大人ならボイコットするね、絶対!w
そんな条件でホントよく頑張ってた!!

そして、ミニッツの応援にうみかぜのみんなやマッキー家あいさ家も
来てくれててあったかいなぁって思った。




その日の様子

 


コメント
いや、ホントに狭いステージの中、頑張っていましたね~!感心しました!寒かったけど油壺マリンパークも楽しかったです!また、ご一緒願いますね~(^^)v
2010/01/15(金) 21:34 | URL | Makkey #TYEtL8qk[ 編集]
>Makkeyさん
見に来てくれてあざーす!!(^^)/
マリンパークも思いの他楽しいところでしたね!こちらこそまたご一緒ねがいます~!!!
2010/01/16(土) 22:15 | URL | コム #-[ 編集]

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
2010/02/07(日) 01:52 | URL | キングダム #rIECbtzM[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kkoomm4f.blog81.fc2.com/tb.php/64-97812c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


