スポンサーサイト



IKEA港北デモ

場所の割に見物客の混雑は何とかなった。

というか混雑は無かった。

ぶっちゃけ見物客少なかった。


いつも駐車場渋滞とかあるからもっと賑わうかと思ってた。

駐車場が上階だし、店内は迷路みたいだし、1F正面の会場を通るのは
バスで来た人だけって感じだからかな…


まあでもミニッツな皆はよく頑張ってた!
ケンはグダグダだったけどな!w

そしてツイッターでお知り合いになった、稲北で滑ってるsanさんファミリーが
応援に来てくれた!sanさんありがとうございました!!!(^^)/
その後新横でも少しご一緒できて楽しかったです。しかも息子さんが
二人ともかわゆいぜい!!


そんな1日だった。












スポンサーサイト


コメント
Sanです(mixiとインラインスケートのほうはSevenというハンドルの方が通ってるみたいです)

今日はお疲れ様でした。
息子達に刺激を与えるべく、IKEAデモと新横浜スケートに参戦させていただきました(^^)
最初、白い帽子を目印にコムさんを探したのですが、
白い帽子をかぶっているのは年配の方だったり、カメラマンさんだったりして、
iPhoneによる撮影がはじまるまで、どの方がコムさんだか
分からず不安でしたw
valosk8erもわかんなしw

IKEAデモのほうは、実は最初どこでデモがあるか分からず、案内も見当たらず不安になりかけた頃、
ミニッツが控え室から出てくるのを発見しました。
あれ見逃してたらヤバかったなぁ。
つまり、現場で広報があまり無かったなぁという印象。
あれが、例えば人がごった返していたIKEAの食堂で広報されていたら
たくさん集客できたんではと思いました。

IKEAデモの方は微笑ましいなぁ癒されるなぁという感じで観ていました。
しかーし、驚愕だったのは新横浜公園スケートひろばでのミニッツのトリスラ!!
なんですか、あのスピード&テクニックは!
稲北ではトリスラは今はあまり流行ってないので、かなり刺激的でした。癒されるなんてとんでもない。

無理だと思いますが、デモであれが観れたら観客は大興奮でしょうね。
息子達を刺激するつもりが、おおいに自分が刺激されました(よし、明日の練習からスピードアップだ☆)

息子達も刺激を受けたようで、関心が無い(笑)お母さんに興奮を説明していましたが、
どうも刺激を受けたポイントが私とは違うようでしたwww

「すごかったんだよー!スケートしながらクルクル回転したり、跳び箱したりするんだ!!」

#また、遊びに行くのでよろしくお付き合いください。
2010/04/11(日) 00:49 | URL | San(Seven) #znV3k9no[ 編集]
valosk8erさんですね。敬称が抜けて失礼しました。
2010/04/11(日) 00:54 | URL | San(Seven) #znV3k9no[ 編集]
そうですかぁ~!IKEAデモの見物客あまり多くなかったんですか…残念ですね~。IKEAのイメージは休日の大混雑しか思い浮かばなくて、大いに盛り上がっているんだろうな~と思っていたんですが…。でも、これからsk8やるにはいいシーズンになるのでミニッツお披露目の機会も増えるのでは?また応援に行ける時にはお邪魔しますね~♪次回に期待しましょう!!
2010/04/11(日) 07:28 | URL | Makkey #TYEtL8qk[ 編集]
>Makkyさん
そーなんですよー、マッキーさん達が来てくれないからガラガラでしたw
いつも渋滞してるイメージだからオレも意外でした^^;
まあ、でもオレが楽しめたので良かったですww
2010/04/11(日) 22:59 | URL | コム #-[ 編集]
>san(seven)さん
改めまして応援ありがとうございました。m(_ _)m

お店側もイベント自体が初めてだったらしく、改善の余地はたくさんあるのでしょうね~
でもIKEAの担当者は感じのイイ方で、個人的にはとても好印象でした。

白い帽子って目印にならないコトがよく分かりましたwww

お子さんももちろんだけど、奥様にも火がつくとイイですね(^^)

また新横でご一緒する時にはよろしくお願いします!
2010/04/11(日) 23:07 | URL | コム #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kkoomm4f.blog81.fc2.com/tb.php/70-393fc4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


