


光が丘カップ2010

今年はまずまずの天気で良かった。
暑くも寒くもなくて絶妙なコンディションだったと思う。

順位より楽しむコト重視な我が家は、相変わらずな結果だったw
けどナオケンは本戦に進出したりして少しずつ進歩してるんだな~とか・・・
二人とも速攻でストレート負けしてたけどなww

予選落ちなオレも負けてらんないぜっ!な~んてコトは最近全く思わない。
ぶっちゃけどーでもイイ。年か?w
でもあのほどよい緊張感はかなり好き。

練習レーンでいつもの滑りが2本だけ出来たのが今回のオレの収穫だな。
もちろん本番はコケましたけどね♪

とにかく楽しめた!





毎度ですがスタッフ&参加者&応援の方々に感謝!!
本当にお疲れさまでした。
そして次回もまた期待してます!!


コメント
動画、凄いですね~!!
光カップのレベルの高さ、改めて感じますね~!
ナオケンの本選進出おめでとうございます!
来年は決勝進出出来るのでは?

来年は応援に行きたいと思います!
2010/06/01(火) 06:24 | URL | Makkey #TYEtL8qk[ 編集]
ナオ&ケンはかっこよかったですよ。
あっ、コムさんも。

自分もあの緊張感はちょっとクセになりました。
2010/06/01(火) 07:30 | URL | けぇんいち(K_family) #-[ 編集]
ナオ、ケン、物凄くうまくなってましたね~。物凄くびっくりしました。
とっても、かっこよかったぞ!

コムさんは・・・。同じクラスの人ってあまり見ることができないですよね~。っていうか、自分のことでいっぱいいっぱいでした。スミマセン。
来年も、子供に負けないよう共にがんばりましょ。
2010/06/01(火) 21:33 | URL | em #-[ 編集]
お疲れ様でした。
子供達、がんばったねー♪
父、来年は予選突破期待してるよん(b ̄-^)
2010/06/01(火) 21:54 | URL | CHIKA #9L.cY0cg[ 編集]
お疲れ様でした~

なんつうか、お互い来年頑張るしかない!ってな結果になってしまいましたね^^;

ナオとケンに負けないように気合入れていきましょう(笑)
2010/06/01(火) 23:13 | URL | #-[ 編集]
Bクラス競合揃いですね!!

自分にとっては目指せコムさんです。
うみかぜ、頑張るぞ~。
2010/06/02(水) 07:24 | URL | めが #JalddpaA[ 編集]
>マッキーさん
あざーす!子供らは進歩してるようですね。
先細りな親と違ってww
来年は応援?何言ってるんですか、マッキーさん
必ず出場して頂きますよ!(^^)


>けぇんいちさん
お疲れさまでした!
ついでな感じで褒めて頂きあざっす!ww
あの緊張感はニヤニヤしちゃいますよねwww


>emさん
お疲れさまでした~!
あざっす!ナオケンに伝えときます!
そう実際同じクラスの人の滑りは見る余裕がないですよねw
オレも自分のコトで精一杯でした~^^;


>CHIKAさん
今回もスタッフ大変お疲れさまでした!ありがとうございました!
来年こそは…て毎回思ってるんですけどね^^;



お疲れさまでした~!!
そうですね~お互いもう少し頑張らないとダメですね~ww
やるっきゃないですよ!!(^^)
一つだけ気にかかるのは自分が誰にレスしてるか分からないってコトです。


>めがさん
スタッフ大変お疲れさまでした!ありがとうございました!!
よく考えたらめがさん足がまだダメだったんですよね^^;
来年は多いに楽しめそうですね!
うみかぜカップ・鵠沼カップもよろしくお願いします!
2010/06/02(水) 12:48 | URL | コム #-[ 編集]
お久しぶりです。
今更ですが~
光が丘の動画をじっくり拝見させてもらいました。
約4分の間に幾人のスケーターが登場したのでしょうか。
スゴイですね~
ずっと録っていたんですね。
動画は、その雰囲気がよ~~く分かって最高です。
(^-^)//""ぱちぱち
1度でいいから、見物に行ってみたいもんです。
2010/08/03(火) 01:30 | URL | アカネ #SFo5/nok[ 編集]
>アカネさん
ありがとうございます&お久でございます!
動画は全員2秒づつ入れたつもりだったんだけど、出来上がったら
1秒だったり4秒だったり、なぜかバラバラになっちゃってました~^^;

来年は共に出場しましょうぞ!!\(^o^)/
2010/08/03(火) 22:41 | URL | コム #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kkoomm4f.blog81.fc2.com/tb.php/73-8e29da21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


