スポンサーサイト



東京マラソン応援イベント

人がいっぱいだった。

マーシャルもミニッツもアッシュも頑張ってた。

アッシュの会場までが、近いのに中々辿り着けなくて泣けた。
歩道も一方通行に規制されてるし、だいぶ近づいたと思ったら横断歩道渡れないし、また
来た道戻るのかよっ、氏ね♪ みたいな交通規制だった。







スポンサーサイト


コメント
本当にややこしかったよね。

久しぶりに顔見れて嬉しかったです。
ケンも逞しくなって来たね!
2011/03/01(火) 10:38 | URL | 細田 #/CsKs7ZA[ 編集]
お疲れ様♪
話をする時間もなかったね^^;
あわただしかったけど、子供たちの成長を感じた1日でした♪
アクシデントにめげない強さ、に乾杯!
2011/03/01(火) 12:14 | URL | CHIKA #9L.cY0cg[ 編集]
>細田さん
お疲れ様でした~!!
頂いた地図だとかなり近く感じたけど、通行止めで引き返したりしてたら
ワカちゃん達のダンスも見れないし、すぐ戻らないと次の
ミニッツ間に合わないしで散々でした^^;
ケン逞しくなってました?嬉しいお言葉ありがとうございます!
バックスネークでしっかりパイロン蹴ってましたけどねw


>チカさん
乙でございました~!!
ノッけからバタバタしましたね、そしてチカさんの機動力に
家族で呆気にとられてましたw
しかしタクミン格好ヨカッた!あのスピードでアレやって
アソコで止まるかぁみたいな(^^)
マーシャルもヒラヒラと舞う感じで上手く表現出来ないけど
流石!の一言でした。
2011/03/02(水) 01:20 | URL | コム #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kkoomm4f.blog81.fc2.com/tb.php/84-a87e0c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


